仲間に感謝~鉄筋工事より~

戸塚の現場は先日ベースパック(鉄骨の柱を基礎と緊結する為のアンカーボルトユニット)の取り付け作業が終わり、基礎配筋が始まりました。

季木里も仲間の職人さんたちも忙しく、どの現場も少人数で当たらなければならない状況ですが、安全に集中力を切らさずに、黙々と頑張るのみ!
めげずに頑張ります。

それにしたって鉄筋屋さん大変だよね〜〜
今回の基礎梁の主筋は直径25mm
1m当たりの単位重量は約4kgあるので
部材によっては1本で
20kgくらいになるものもあります
これを一日中担いで取り付けてくれる仲間には感謝しかありません
本当にありがとうね
お茶を持って また励ましに行くよ
台風も心配だけど、頑張ろうねー

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
画像に含まれている可能性があるもの:屋外
画像に含まれている可能性があるもの:屋外
画像に含まれている可能性があるもの:屋外
画像に含まれている可能性があるもの:屋外

 
お気軽にご相談ください