よくある質問

どんなに小さなことでも頼んでいいの?

はいもちろんです!
どんなことでも「そうだ!季木里に!」と、まずはご連絡ください。
小さなことでもそれはお客さまからの大切なリクエストです。
誠心誠意取り組んでバッチリお答えいたします。

荷物の移動はどこまでやればいいの?

私たちにお任せください。
タンスや冷蔵庫の移動などは重たいので無理をしないでください。
貴重品だけはきちっと保管していただければ大丈夫です。
不用意に動かしたくないものなどがあればお立ち会いいただくこともありますが、基本的にはそのままで構いません。
工事できるように移動し、完成後はきちっと復旧いたします。

費用や時間はどれくらいかかるの?

工事に先立ち、お見積もり(無料)をお出しし、大体の工事工程をお伝えしております。
また、工事に使用する資材の特性や使い勝手・長所短所などもご説明しております。
資材についてはご指定のものがない限り、いくつかのパターンをご提案し、いろいろな可能性もご検討いただけるように情報をご提供しております。
逆にご予算をご提示いただき、それに合わせてプランすることもできます。

近隣への挨拶はどうしたらいいの?

ご発注いただいた後、着手までの準備期間中に、弊社スタッフが近隣の方々にご挨拶にうかがいます。
工事概要と工期をお伝えし、個々に注意点やご要望などもお聞きしております。

対応エリア外は頼めないの?

神奈川県内、主に小田原から三浦まで、相模湾沿岸地域を中心にお仕事させていただいておりますが、東京都や静岡県などの隣接県も十分対応可能です。
短期の工事であれば遠方出張も承ります。
基本的には何とかしよう!と考えておりますので、まずはご相談ください。

季木里について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
Facebook

施工事例

お客様の声

現場ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください