休憩時間は想像力を高めて身近にある幸せを感じます

午前中は松田山へ
ブランコの基礎工事も終わり
埋め戻し作業、整地を行なっています
今後は足場を組んで塗装工程へ進みます

現場の休憩中
ちょこっと周辺の散策に行きました
花も緑もとっても綺麗
見下ろす景色も素晴らしい
歩き始めたら俄然、岳部魂に火がついて
歩いた歩いたo(^-^)o
ちょっと膝がガクガクするけど
良い気分転換になりました

さて、午後は藤沢のリフォーム現場へ向かいます
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、雲、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:植物、空、木、屋外、自然大学時代山岳部に所属していたんです。
野山の花は心が癒されます

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、花、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、山、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:空、海、雲、屋外、自然、水
画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然

 
お気軽にご相談ください