ブランコに咲く桜

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

松田山の河津桜は終わってしまったけど
製作中のブランコの上には
綺麗な桜が咲きました(^-^)
鉄板を切り抜いて作った桜です

この数日、現場は信頼できる
仲間の塗装職人さんに任せて
自分はリフォーム現場と並行して
座面の加工などを進めてます

それぞれの得意分野を発揮して
多くの仲間たちでひとつのものを
作っていくところにもまた楽しさがあります
それで携わってくれた仲間と完成を見て
わぁ〜こんな風になったんだぁー
なんて話すのがまた良いのです(*☻-☻*)

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外下塗りが完了しました。
きちんとした下地づくりが仕上げ、耐久性に影響してくることはどんな作業にも共通のキモです。

写真の説明はありません。ウェスタンレッドシダーを加工して座面の製作。
経年変化を考えて木目や木表、木裏を使い分けます。

 
お気軽にご相談ください