リフォームを藤沢でお考えなら季木里

リフォーム 季木里 藤沢

川崎市  オーダー家具施工事例 収納ベッド Y様

リフォーム  川崎市

リフォーム概要

住所

神奈川県川崎市

工期

現場施工:1日 工場製作:3日

工事費用

27万円
シダー(杉)の無垢の板を、一枚一枚手仕事で仕上げた心のこもったベッド!一点もの

リフォーム内容

家族で寝られる大きなベッド!
しかも下がすべて収納になっている、収納力抜群のオーダーベッドです。


川崎市のY様との出会い

川崎市 友人からの紹介でした。
知人が川崎市の知人がリフォームをお願いしたいと連絡をいただき、ご案内いただいた川崎市の住所へ。
「こんにちわ~」
かわいい女の子と素敵なご夫婦が迎えてくださいました。
奥さまは次の子が生まれるようで大きなお腹をしていらっしゃいました。
何だか、自分の子供が生まれる頃の事を思い出すな~と思いながら、お客様の
「こんなのあったらいいのにな~」をお聞きし、、、
「さあつくりましょう」となった訳です。

川崎市のY様のリフォームについてのお悩み

次のお子さんが生まれるとのことで、家族で寝られる大きなベッドが欲しい!
それでそのベッドには沢山の収納が付いている事。
いっそ、下の部分が全部収納庫になっていてほしい。
そんなご要望でした。

『季木里』からのご提案

家族が長い間過ごすスペースって、リビングのそうですけど、何気に寝室ってすご~く長い時間を過ごすところ。
お子様も小さいし、これから生まれてくるお子さんにも、もちろん若いご夫婦にも安全で便利なベッドを作りましょう。

素材は杉の無垢の板を使って、仕上げの塗装も自然素材で塗りましょう!
せっかくのオーダー家具も塗装が自然素材でなければ、安全性は損なわれてしまいます。
是非、いろんな意味で快適なベッドを作ってみては!!


リフォーム施工前

川崎市 浴室 四畳半より少し狭いこのスペース。
今までは、お子さんの遊ぶスペースになっていました。
ここを有効利用して、収納スペースを兼ねた寝室に改造することになった訳です。

リビングにも面しているので、お子さんがお昼寝している時なんかも目が届くし、安心。

 


リフォーム施工中

川崎 川崎 屋根
川崎 先ずは工場で念入りに製作したパーツを順序良く設置場所に運び込みます。手の当たる部分や、擦れる部分には無垢の板を張り付けておきます。 川崎 川崎 大きなベッドなのでひとつの箱を2分割しました。 これだけでちょっとした押し入れ一つ分の収納力です。 川崎
川崎市 フレームを組んだら裏返してそこ板を取り付けて行きます。 丁寧に丁寧に。川崎 リフォーム  川崎市 同じような箱をもう一つ。 組上がったら、二つをしっかりと緊結します。川崎
川崎 フレームを組んだら裏返してそこ板を取り付けて行きます。 丁寧に丁寧に。 川崎 川崎 同じような箱をもう一つ。 組上がったら、二つをしっかりと緊結します。


リフォーム施工後

川崎 川崎 外壁
箱が組上がったところです。
外に面するところは自然素材の塗料で仕上げました。
リボスアルドボスと言う植物油由来の安心塗料です。
 
川崎 新築


川崎市でリフォームされたお客様の声

現場作業もあっという間でした。
娘も興味深く見てましたね~ ありがとうございます。
これで次の子供が生まれて来ても安心です。。。と

リフォーム担当者の声

どんなカタチ、素材が良いか?
よく考えて選定しました。
組み立てや、搬入、使い勝手などを考えて、現場作業を極力少なくするような工夫もしてみました。
結果、短時間で現場作業も終わり、プレファブリック大成功。
いつも家具を作るとき、それぞれのパーツがしっくりと収まると気持ちいい。
Yさん、便利に使ってくださいね。
使い勝手の変化にも対応してリメイクなんかもしちゃいます。
「あったらいいな~」そんな希望をどんどん叶えますよ。。。


リフォーム 川崎
川崎

季木里 川崎 川崎 リフォーム 川崎
リフォーム 季木里 藤沢 自然素材 リフォーム

藤沢市を中心に湘南エリアにお住まいの方へ

リフォーム 季木里 藤沢 自然素材 リフォーム
お問い合わせ リフォーム 季木里 藤沢 自然素材 リフォーム 無料お見積もり リフォーム 季木里 藤沢 自然素材 リフォーム 資料請求 リフォーム 季木里 藤沢 自然素材 リフォーム

営業エリア
神奈川県小田原、箱根、二宮、秦野、伊勢原、厚木、大磯、平塚、茅ヶ崎、
藤沢、鎌倉、逗子、横浜、横須賀、三浦

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
Copyright © 2012 有限会社季木里 All Rights Reserved.