リフォームを藤沢でお考えなら季木里

リフォーム 季木里 藤沢

竹原 東京都世田谷区 収納リフォーム フォトスタイリングジャパン様

藤沢 近くで見るとこんな感じです。 藤沢

リフォーム概要

住所

東京都世田谷区奥沢

工期

2日間

工事費用

60万円(建具及び収納家具含む)

リフォーム内容

収納庫の無いお部屋に収納力たっぷりの、クローゼットを作りました。建具もこだわりの品です!!


お客様との出会い

リフォーム  藤沢 お客様との出会いは数年前・・・
神奈川県大磯町にお客様がお住まいだった頃に、ご自宅の内装リフォームをご依頼いただいたのが始まりです。
そのとき「自然素材」でお子様にも優しいリフォームを・・・ということで、床もパイン材の「無垢フローリング」を張り、塗装にも「リボス」の自然塗料を使わせていただきました。
お客様もフォトスタイリングのお仕事をされていることから、色決めや素材の選定までじっくりとお話し、季木里のコンセプトにも共感いただいた上でご家族と一緒に一つのものを作り上げさせて頂いたという印象です。
そして今回、ご自身のオフィスのリフォームのご依頼を頂いたというわけです。感謝感謝。。

お客様のリフォームについてのお悩み

お客様のオフィスも年々お仕事の拡大と共にモノが増えて来て、収納スペースが少ないことからワークスペースの整理にお困りでした。
何とか可愛らしく、今のお部屋と統一感のある素敵な・・・それでいて収納力抜群のクローゼットが作れないものか???
とご相談を受けたのでした。

『自社名』からのご提案

兼ねてより興味のあったアンティークドア。
お客様ご自身がうってつけの中古のドアを発見。
早速これがどうにか使えないかと思案の末、整形や塗装の方法などを考えて、お部屋に合った趣のあるドアを取り付てみましょう!
それでいて中身はシンプルに十分な収納量のあるスペースを。
内部の棚板も可動式で、後日使い勝手によっては増設もできるようにしておきましょうね!!とご提案。


リフォーム施工前

藤沢 仕入れてきたオールドコテージドア。 藤沢真っ黒けで穴だらけ・・・ これを何とか使えるように加工します。藤沢  藤沢 近くで見るとこんな感じです。 藤沢金物も少々くたびれ気味。。。 藤沢
仕入れてきたオールドコテージドア。
真っ黒けで穴だらけ・・・
これを何とか使えるように加工します。
近くで見るとこんな感じです。
金物も少々くたびれ気味。。。


リフォーム施工中

 藤沢 はじめに収納部分とドアを取り付けるためのフレームを作ります。藤沢 藤沢 金物もひとつひとつ取り外して丁寧に塗装しなおします。 藤沢
はじめに収納部分とドアを取り付けるためのフレームを作ります。 金物もひとつひとつ取り外して丁寧に塗装しなおします。


リフォーム施工後

藤沢 最後にドアを取り付けて完成。 藤沢収納量もたくさんです。藤沢   藤沢 少し見難いですが、塗装をしなおした後エイジド加工をして藤沢趣のあるドアに変身しました。藤沢
最後にドアを取り付けて完成。
収納量もたくさんです。
  少し見難いですが、塗装をしなおした後エイジド加工をして趣のあるドアに変身しました。


リフォームされたお客様の声

オフィスもとても片付いて物の整理が楽になりました。
今回の素材も自然素材を取り入れていただいたので安心です!と喜んでいただきました。
次回は壁のリフォームもね!とうれしいお言葉も。。。


リフォーム担当者の声

今回はアンティークドアを使用したので、製品の変形などがあり、それを新規に作った収納棚に上手く取り付けるのが大変でした。
でも、何とか試行錯誤して使い勝手と、デザイン的な良さも上手く両立できたので私たちもホッとしました。
難しいこともみんなで考えて、解決していく・・・
リフォームにはいろいろな問題もありますが、それを協力して克服してお客様に喜んでいただけた時の喜びは最高です!

     

リフォーム 季木里 藤沢 自然素材 リフォーム

藤沢市を中心に湘南エリアにお住まいの方へ

リフォーム 季木里 藤沢 自然素材 リフォーム
お問い合わせ リフォーム 季木里 藤沢 自然素材 リフォーム 無料お見積もり リフォーム 季木里 藤沢 自然素材 リフォーム 資料請求 リフォーム 季木里 藤沢 自然素材 リフォーム

営業エリア
神奈川県小田原、箱根、二宮、秦野、伊勢原、厚木、大磯、平塚、茅ヶ崎、
藤沢、鎌倉、逗子、横浜、横須賀、三浦

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
Copyright © 2012 有限会社季木里 All Rights Reserved.